Sick&Tired

いつもは大人の対応をしていたが、今朝は部屋で飲料水のペットボトルの入ったダンボールを蹴って破壊したら母親が起きてきてしまった

前みたくテレビを壊したりはしていないんだからいいだろう。どのみち解体するダンボールなんだし。

誰のせいでこんなにムカついてると思ってんだ。全部テメェらのせいだろうが

 

6年以上口を利かない代わりに奴は俺に陰湿な嫌がらせをする。

今朝もあのジジィは、ナメた真似をしやがった。

こっちも我慢の限界なんだよ

 

俺は生まれたときからずっと、てめぇらから罰を受け続けているようなものだった。

盲目的に父親の肩しか持たず、一方的に俺を悪者にし続けた母親にも、

等しく罰が加えられる時が来る。

 

どうせ悪者なら、本当に悪者になってしまおうか。

 

破壊の限りを尽くしてやったって、あいつは俺を止められない。

なんだかんだ言ったって俺とやり合うのが怖いのさ。だから何も出来やしない。

母親が間に入ることを期待してるだけ。

それでも男かよ。タマナシチキンやろう

勝負しろ。逃げるな

タイマンする度胸もないなら今後一切ナメ腐った真似をするな。

 

どうせこんな青臭い事言っても悔しくないだろうな。

だって奴は男じゃないから、ただの卑怯者だから。

徹底的に嘘をつき白を切り、バカなババァはそれを信じるだけ。

テメェらの筋書きはいつもワンパターン過ぎて全部見え見えなんだよ

 

調子のんなよ

ダチの一人もいない臆病者。母親しか話相手もいない

俺しかいじめることのできなかった最低のクズのくせに。

 

去年の今頃だったか、文句を言ったらしらを切られてしまった。

すぐに母親が割って入ってきて、挙句、俺がなんか変な言い掛かりつけたみたくなった。

あいつはババァの前じゃいい顔をして、俺にしか裏の顔を見せない。

ババァは馬鹿だから、奴の言い分しか信じない。

奴らは俺は人間だなんて思っていないんだろうな。

 

丁度、白人が黒人を迫害し奴隷にするのと同じ道理で、どんな大義名分唱えたって理由なんざ何もない。

俺が憎いだけなんだ。

 

俺に責任を擦り付けて、俺の人格から何まで徹底的に否定し悦に入る。

俺なんざ虫けら同然。人間だとすら思ってないんだよ。

 

だから、どんなに理不尽で非道な仕打ちをしてもそれが当然だと思ってやがるんだ。

自分たちはどんな嘘をつこうが、汚い手で俺を陥れようが、これっぽっちも心は痛まないんだろう。

 

小学校の頃、何もない部屋に俺を監禁したり、冬だろうが夜に俺をよく外に放り出してたよな。

 

イヤな記憶しかないんだ。

俺は疲れた。いい加減疲れたよ

 

最近幽白の再放送がやっているんだ。

23年ぶりに見てるけど、俺には仙水の気持ちがよくわかるよ。

 

あの頃は、まだアンタらの事好きだったんだ。あの頃まではな。

覚えてるか

ゆうすけと仙水が洞窟で戦っている回は夜、シーガイアに言ってて見れなくて

翌朝ビデオを見てた。あんたらは隣で布団に入ってセックスしてたっけ。俺は何もわかってなかったけどな。考えただけで気持ち悪過ぎる

 

でも、あの頃まではまだ幸せだったんだ。普通の家庭とそう変わらない

アニメを見ても許された。漫画もゲームも、友達と遊ぶことも、親戚の家に遊びに行くことも

 

だから楽しかったよ。親の愛に包まれることは、あんなにも心から安心出来る

ものだったんだって、もう遠い遠い過去の記憶の中にしかない。

 

お前らは必ず代償を支払うことになるだろう。